入社の流れ

HOME > 採用情報 > 入社の流れ

サミーは創業以来、「仕事を通して社員の未来づくり」を考え、実践している会社です。学歴ではなく、やる気のある若い人材を求めています。
現場で経験を積むことによって高い複合技術を身につけ、自分の生涯設計と向き合える若者を支援します。入社数年後にはグループ独立・会社設立を故郷でスタートできるようにチャレンジしてみませんか。
 
まずは体験入社にご応募ください。

1

まずはお問い合わせください。

まずは、体験入社希望の旨をお電話またはメールでお知らせください。その後、面接の前にいくつか質問事項をお送りします。

2

アンケートと履歴書をお送りください。

サミーは社員を会社の制度、システムにはめ込むのではなく、個人の能力を高め、集団でどう成果を上げるかを考えている会社です。面接の前にいくつか質問事項をお送りしますので、あなたの考えを弊社へお送りください。

3

面接

小野工場にて面接。平日、学校や仕事で忙しい方には、土曜日の面接も受け付けています。

4

1週間の体験入社

まずは、サミーの仕事を体験してみてください。製造、事務が未経験でも、やる気があれば先輩社員が一から教えますのでご安心ください。学校の休みを利用した体験入社も受け付けています。

5

入社

入社を希望される皆さんに、どの社員と協力して仕事をしていくか、ご自身で選択していただく方針です。今いる社員との話し合いで、入社、担当部門を決めていただきます。サミーは公平分配が基本。貢献度に応じて昇給が決まります。30歳で手取り30万円、40歳で40万円を実践しています。

お電話でのお問い合わせ

0794-67-1712

受付時間 8:30〜17:30(平日)