外食・レストランにおける厨房用調理機器(フライヤー、ロースター、スチーマー、蒸し器、グリドル、熱蔵庫、麺茹機、中華レンジ)の開発・製造

ユーザーサポート

HOME > ユーザーサポート

アフターサービス

After Service

修理のご依頼は、お買い求め頂きました販売店様にご依頼下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより、敏速に対応いたします。

 

トラブルシューティング

Troubleshooting

 
次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 

フライヤー関連

パイロット(種火)がつかない
 
フライヤーご使用のお客様へ「火災、危険予防のお知らせ」

次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 
次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 
次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 
次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 
次の手順で症状をご確認下さい。
改善されない場合は、お買い求め頂きました販売店様にご連絡下さい。
お近くのサミーサポートネットワークにより敏速に対応いたします。
 

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求お問い合わせ
 
お電話でのお問い合わせ
(平日 8:00〜17:00)

0794-67-1712